2008年 11月 01日
エフェクター
11月になったから先々月になりますが、ギター弾く時長年使ってたマルチエフェクターが壊れて楽器屋に見てもらったら、もう直らないみたいで店の在庫であったマルチエフェクターを「持ってっていいよ!」と楽器屋のおじさんが言うので、ちょっと家でいじってます。
まだ使い勝手がわからないけど。
前のエフェクター、14〜5年使ってたので。

最近、My Spaceというのに自分の曲をアップして聴けるようにしてみました。
何年か前に録音したやつですが、6曲アップ出来るので。
http://www.myspace.com/gorothirdstone
です。
よかったら聴いてみて下さい。
全パート自分で多重録音したやつです。
1曲だけ歌入りで歌は上手くないですが。
インストもの5曲と。
最近録音してないので、何か録音したいけど、腰重いので。
[PR]

by gohonngigoro | 2008-11-01 00:48 | 音楽全般 | Comments(0)


<< お知らせ      エナロック'08 >>