2005年 03月 07日
うらやましいな〜。
時代劇専門チャンネル
僕はCSやケーブルテレビとか見れないので、羨ましいです。
でも何年か前にケーブルテレビを観てた頃があって、
スタートレック、ミステリーゾーンとか
70年代後半のドリフ大爆笑とかやってて観てましたが、
時代劇チャンネルがあったら、ず〜っと観っぱなしになりそうです。
一日に何度もリピート放映するでしょうから、垂れ流し状態で
ありがたみがなくなりそうですが、、、。
どうなんでしょう?
そんなに時代劇は詳しくないですが、昔の時代劇はいい役者が
いっぱい出てるので、観たいです。
最近の役者で時代劇が似合う人がいないからかも知れません。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-07 20:31 | その他 | Comments(2)
Commented by oolongwan322 at 2005-03-08 16:37
家はケーブルで時代劇専門専門チャンネル見れるのです。
が、どうにも私が産まれたぐらいの古い時代劇ばかりで
役者さんが渋いです。
子連れ狼 が 芦屋錦之介さんでハマってしまったり(笑)
サスケ というかわいい忍者のマンガもやってました。
リアルタイムでも視聴者に絶対にうけなかったであろう
ひどい時代劇もありますよ〜〜〜・・・。
Commented by gohonngigoro at 2005-03-08 18:59
僕がいる岐阜にあるローカルで岐阜放送とか昼間によく時代劇やってます。子連れ狼前にやってました。錦之介好きです。笑
昔の役者さんはいかにも時代劇顔の人多いですよね。
サスケは小学生の頃、夏休みとかにやってて見てました。
時代劇も中にはひどいのありそうですね。笑


<< THIN LIZZY / JO...      いい声ですよね。 >>