2008年 12月 19日
今年を振り返る
ニュースで今年を一文字を表すのが「変」だったみたいで。
自分も今年を振り返ると、変わってないようで少しずつ変わったような気がします。
仕事やプライベートでも。
仕事では契約社員だけどマネージャーになったり、プライベートでも音楽でいろんな出会いがあって、きょうもまた大阪まで、天野SHOさんのライブにギター持って行って来ます。
SHOさんと去年の暮れに知り合ってちょうど一年になりますが、この一年で4回セッションして、1回は10月に恵那ロックで会って、計5回会ってます。
きょう行ったら6回目です。
今年の僕はヒゲイヤーでした。
ヒゲ生やしてる一年でした。
今年始めから夏にかけて体重も12キロくらい減って、見た目もかなり変貌したように思います。
ケガもせず、一年過ごせたのはよかったです。
仕事柄肉体労働なので腰は相変わらず痛いですが。
年末のこの時期寒い中仕事でちょっと風邪ひいて風邪薬飲んでなんとか保ってます。
来年も更に飛躍したいと思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2008-12-19 09:53 | その他 | Comments(0)


<< 新年      訃報 LOUDNESS ドラマ... >>