人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 09日
聴きごたえ十分の6枚
川崎にいる友達から、AEROSMITH,KISS,METALLICA,QUEEN,
AC/DC,VAN HALENのトリビュートアルバム6枚をCDRに焼いて
送ってきてもらいました。
当分聴きまくるでしょう。
オリジナルと聴き比べるのもおもしろいと思います。
送ってきてくれた友達は中学からの付き合いなので、20数年来の友達です。
ある意味兄弟のような僕より一個上なので先輩だけど、
多分一生付き合える友達です。
高校の文化祭のバンドを一緒にやり、
僕が東京出てからも僕のバンドのライブにはいつも
見に来てくれて、冷静な評価してくれたり、一緒に外タレの
コンサート観に行ったり、昔付き合ってた彼女の相談やら、
プライベートなこともみんな知り尽くした、
何でも話せる友達です。
僕は今岐阜の田舎に住んでますが、
友達は「早くこっちに戻って来い」と言います。
できることなら僕もそうしたいです。
僕はジプシーのように一つの場所にとどまる人生を送ってないので、
いずれまた流れ流れてくと思います。
東京は昔のバンド仲間や音楽を見る場所、ライブやる場所、
すべてにおいて、揃ってる場所なので。。。

by gohonngigoro | 2005-03-09 23:19 | 音楽全般


<< さすが役者ですね。      暴れん坊将軍、ドームでサンバ! >>