2005年 03月 10日
さすが役者ですね。
高島礼子、私生活でも”極妻”だった!?
c0014453_1912274.jpg
極妻シリーズやる女優さんは、撮影中は役に入り込んでるでしょうから
自然と私生活でも役のキャラが抜けないのは想像がつきます。
旦那の高知東生も、たまったもんじゃないでしょうけど、
それはそれで楽しんでるかも、、、。(笑)
俳優って仕事はいろんな役になりきれるから、普段の自分と違うキャラ・性格を
作れるから、ある意味おもしろい仕事のように思います。
映画館に観に行く女性も何気に着物着た極妻風な人や、お水系の人や
ヤンママ風(元暴走族)とか多いのかな〜?(笑)
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-10 19:25 | その他 | Comments(2)
Commented by sing-sing-diva at 2005-03-10 22:22
演じるのって、変身願望を満たしてくれるから、気持ちいい。
私もその気になりやすいタチだから、
スケバン役の時は恐いおねーちゃんをひきずり、
オカマ役の時はおかしなフェロモン?出してたので・・・
高校時代は、不思議な奴と言われてました。
Commented by gohonngigoro at 2005-03-11 07:33
ちょっと憧れる商売です。錦之介、勝新、高倉健、千恵蔵、、、(笑)


<< きのうは珍しく早く寝てしまいました。      聴きごたえ十分の6枚 >>