2005年 03月 11日
きのうは珍しく早く寝てしまいました。
きのうはちょっと前にアート系の専門学校の卒展でホールの上に吊ってある
照明スポット(100発以上)を全部外してしまっていたので、
今度の催し物の為にある程度使えるように一人で仕込んでたら、
久しぶりに肉体労働したら疲れてしまって、
家帰って晩御飯食べてからすぐに寝てしまいました。
一緒に仕事してる相方の女の子は当てにならないので、
一人でやってました。
年度末なので、ホールや会議室などの在庫備品のチェックも一人でやってる
せいか、なんか倍疲れます。

気がついたら、もうだんだん日も延びてきて、夕方仕事帰る時も
まだ明るいので、もうすぐ春なんだな〜と思いました。
さくらの開花は今年は遅いみたいですね。
月末くらいのようです。
月末に二日ほど車で伊豆の実家に帰ります。
母親も喜ぶと思うので、、。
母を車に乗せて、ドライブしてさくらでも見せてやろうと思います。
先日母が病院でMRIの検査したら、パーキンソン病と言われました。
今はまだ軽い方なので、薬飲んで普通に生活できますが、
いずれ段々身体が動かなくなって、一人で生活できなくなったり、
ボケてしまったら、どうしよう?と不安です。
だから元気に会えるうちにたまに顔見せてやろうと思います。
一昨年父が亡くなり、母しかいないので、
少しでも長生きしてもらいたいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-11 08:01 | その他 | Comments(0)


<< 暇な奴もいるもんだな〜      さすが役者ですね。 >>