2005年 03月 11日
ムースからワックスね〜
消えた「男のサラサラヘア」を探して | Excite エキサイト
90年代始めから半ばまでは東京で
ハードロックのバンドやってたので、
肩甲骨の辺りまで伸ばした長髪サラサラヘアでした。
昔、バンドの練習の帰り、終電時間過ぎくらいだと酔っぱらいが
後ろから、「よ〜そこのねえちゃん!」っと声かけてきて、
女と間違われました。(苦笑)
今はそんなに長くないですが、普通の人よりは長いと思います。

「まとまり」から「無造作」ですか〜。
正直、あまり髪型とか気にしてません。
くせ毛なので、自然とウェーブができるので。

髪が長くても大丈夫な仕事してるので、また伸ばしてみようか?
と思ってます。

何年か前に仕事で俳優の菅原文太さんに会いましたが、
文太さんのイメージは昔の東映映画「仁義なき戦い」や「トラック野郎」の時の
角刈りのイメージが強かったですが、
その時はちょっと長くオールバックにしていて。
聞いたら、
「年取ると髪の毛が細くなって、短いと立たなくなるんでね〜」と。
ちょっと長めの文太さんもシブくてよかったですが、、、。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-11 21:21 | その他 | Comments(0)


<< 自分の葬式でかけたい曲      声優も世代交代なんですかね。 >>