2005年 03月 13日
もう降らないと思った雪
おとついはあったかくてもう春も近いのかな?と思ったら、
きのうは寒くて夜になって雪がちらついて、、、。
石油ストーブも灯油が無くなって、もういらないか?と思ったら、
まだ必要と思ってガソリンスタンドに買いに行きました。
おかげでパソコンも寒い所に置いてあるせいか?
電源入れたら、パソコン内が結露が出るようで、
固まりまくりで、とてもブログに書き込みできる状態じゃありませんでした。

パソコンの寿命もあると思いますが。
寒いとダメです。
部屋があったまってきたら、大丈夫みたいですが。
書き込みしてても画面がグニャ〜と乱れて、文字打っても漢字に変換
して合ってるのか合ってないか?わからないくらいで、、、。
だからきのうは誤字が多くて、早めにパソコン触るの諦めました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-13 07:45 | その他 | Comments(0)


<< 日枝会長の心変わり      世間は狭い!? >>