2005年 03月 13日
新旧交代
声優決定「ドラえもん」38歳若返り
大幅は声優交代で、視聴者の反応が気になります。
若い声優さん達にとっては、良いことだと思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-13 20:34 | その他 | Comments(2)
Commented by kazukokoko at 2005-03-13 22:27
アニメがずっと続く限り声優さんの交代は仕方ないことだけど、
やっぱりちょっと寂しいですね。4月からの「ドラえもん」
見てみたいような見たくないような・・・
これからの子供達もドラえもんが好きになってくれるように
新しい声優さん達にも頑張って欲しいですけどね。
Commented by gohonngigoro at 2005-03-13 23:32
できるだけ、前の声優さんの声に近い声の人選だといいですね。
まったく違う声だと違和感ありそうで、、、。


<< 落語は詳しくないけれど      いかりやさんを偲ぶ会 >>