2005年 03月 14日
ふ〜ん
Excite エキサイト : 社会ニュースc0014453_23581821.jpg
僕は料理も洗濯も掃除(はたまにだけど)とかするけど、
男から見て女性にしてもらいたいことって、何だろう?
一人の生活が長いから浮かばないとです。
2位の「プレゼントを買って甘やかして」というのは、
プレゼントも高価なものじゃないと満足しないように思うとです。
貧乏人よりお金持ち。
安物のプレゼントやるくらいなら、やらない方がお互い納得すると思うとです。
「その気持ちだけでうれしい」というのは表面だけで、
腹の中では「なんだこれ?」と思われてるとです。
女性はみんな、玉の輿に乗りたいと思ってるとです。
3位の「もっとやさしくして」も、やさしいだけでは恋愛は成立しないと
悟ってしまったとです。
ヒロシ風に書いてみました。
自虐ネタでした。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-14 23:46 | その他 | Comments(3)
Commented by sing-sing-diva at 2005-03-15 07:30
DIVAです・・・

好きな人からのプレゼントなら・・・安物だって宝物になるとです・・・
貧乏でも、優しくて思いやりのある人がそばにいてくれれば
・・・玉の輿に乗るより幸せだと思うとです。
金にモノ言わせて女を口説く男は嫌いです!

DIVA です・・・DIVAです・・・
Commented by gohonngigoro at 2005-03-15 18:01
貧乏でも優しくて思いやりがある男でも幸せに思える女性が世の中にはいないのが現実です。
共に苦労を背負ってでも一緒にがんばろう!と思う女性は会ったことないです。
世の中お金じゃないと言っても、必要最低限のお金は要りますから。
清い心の人は損をする世の中になってしまってるように思います。

Commented by sing-sing-diva at 2005-03-15 20:30
無償の愛なんて有り得ない!
って事ですかな?


<< マイケル・シェンカー・グループ      事業提携するのか!? >>