2005年 03月 17日
これが真実なのか!?
<里谷多英選手>「相手男性」とコーチ 事件語る
ここの記事に書かれてることが真実ならば、
だいぶ話を大きくされたようですね。
クラブの連中みんな外人だから誤解されたようで。
入ってはいけないVIPルームにいくら話だけしてたとしても無断で入ってたら、
店の人も勘違いするだろうし。
店のスタッフが警察の調べに対して、事を大げさに言ったせいですかね。
誤解を招くようなことした里谷さんも悪いけどね。
気の毒としか言いようがないです。

この記事呼んで思い浮かんだのが、何年か前にオーストラリアかどこかで
日本人旅行者が麻薬の密輸の濡れ衣着せられ、
投獄されてる人達のこと思い出しました。
東南アジアだかに旅行して、旅行バックをすり替えられて、
中に麻薬が入っていてオーストラリアで捕まった人達。

取り調べで英語がわからないので、
通訳を呼んだらその通訳がデタラメの英語で訳して、
無実が晴れないまま投獄されてるなんともすっきりしない事件。

外国行ったり、外国人の店に行った時は誤解を招くような行為は
してはいけないと思いました。
言葉がわからないと、何されるか何言ってるかわからないので。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-17 18:18 | その他 | Comments(2)
Commented by ume-monz38 at 2005-03-17 20:04
まあなんにしてもコメントだけで反撃してもだめですよね。これで一生台無しにしてしまう可能性ありますよね。TBさせていただきました。
Commented by gohonngigoro at 2005-03-17 20:58
TB&コメントまでどうもです。
真相はどうなんですかね?


<< 竹島は日本の領土なんでしょ?      きょうは休みでした。 >>