2009年 05月 26日
先日のFMラジオ出演
DJ☆SHINと良い出会いをして、まさかFMのSHINのラジオ番組に出てアコギで生ライブするとは思いがけない出来事でした。
ラジオに出演するのも初めてだったので、緊張もあってトークもして、自分の話し方訛ってないか?変じゃないか?とか思ったり。
SHINも珍しく緊張してたみたいで、僕はなんだかんだと出ずっぱりな感じでした。
おとうに捧げた曲をメインに話して、「BLUE SKY」と「In Memory Of My Daddy」の2曲を生で演奏して、あとCharの「ALL AROUND ME」を演奏しました。
計3曲。
後日SHINに放送した音源もらって聴きました。
緊張してたわりにはよかったんじゃないかと思います。

これからもちょくちょく番組に呼ばれると思うので、慣れて来ると思います。

翌日はソフトピアの1階ロビーで公開練習でした。
天井が高いので、よく響いてアコギ弾いてても気持ち良かったです。
通りすがりのお客さんが観に来て、楽しんでもらえて良かったです。
人前で演奏すると、反応がよくわかるのでとても参考になります。

今週30日(土曜)名古屋港水族館の近くのイオン名古屋みなとベイシティでDJ☆SHINとアコースティック・ライブやります。
2ステージあって14:30から35分と、16:00から名古屋のMID-FM「新栄i-com」というラジオ番組にもゲストとしてライブやります。
今回はDJ☆SHINがピンで仕事取って来たので中島シンジのソロ名義ですが、SHINと僕とパーカッションの3人でライブです。
お近くの人は時間あったら観に来て下さい。c0014453_23083.jpgc0014453_2302862.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2009-05-26 02:32 | 音楽全般 | Comments(0)


<< 名古屋で初ライブ      初ラジオ出演 >>