2005年 03月 18日
最近テレビ見ててやたら気になるCMが
テレビ見てて最近気になるのがアリコの終身保険のCM。
やたらに流れてて、いろんなバージョンがあって、いっぱいタレント使って、
CMの効果か?ものすごいお金集めてるんじゃないか?と思いました。
年金制度の崩壊で自分の身は自分で守らないといけないような世の中だから、
掛け捨て保険より、健康に過ごせば10年ごとにボーナスがもらえる。
悪い所にお金使ってるんじゃないか?流れてるんじゃないか?と、
ちょっと気になりました。
勝手な想像ですが。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-18 22:58 | その他 | Comments(0)


<< 球団売っちゃいますか〜。      日本の裁判は長過ぎます! >>