2005年 03月 20日
すっかりご立派になられて
レニー・クラヴィッツ、ブラジル大統領にギター進呈
c0014453_22314333.jpg
’89年デビュー以来、ジミヘン、ジョン・レノンの面影を漂わせつつ
自身の音楽を続けてきたレニー。
今じゃご立派になられて、ブラジル大統領にギターあげるとは、、、。
デビュー前、黒人のロックはどこのレコード会社も受け付けてもらえず、
(GUN'S & ROSESのスラッシュ同様ハーフみたいですが)
しびれを切らして、親に金借りて自主レコーディングして完成させた1stアルバム。
完璧主義でほとんどの楽器も自分で演奏するマルチプレーヤー。
その後のアルバムもほぼ自分でみんな演奏して。
見習いたいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-20 22:37 | その他 | Comments(2)
Commented by まめ at 2005-03-21 21:10 x
レニーの二枚め と三枚め は持ってました(題名忘れたけどー)
アナログの山が捨てられていなかったらまだ実家にあるハズ。
3枚目のは限定アコースティックCD付きってヤツだったかしら?
 ちょっと前、GAPのCMを観たときちょっとカッコイイ歌唄ってるなぁ〜って思っていたトコです。
田舎に引っ越してきてからいいレコード屋さんないから
なんとなく洋楽から離れつつある今日この頃〜・・・近所に disk UNION あたりできないかなぁ〜・・・。
Commented by gohonngigoro at 2005-03-21 21:43
僕は1、2、3、4、5枚目くらいまでは買って持ってるかな?
僕が住んでる所も田舎なので、CD買いに行くのは新星堂です。
タワーやHMVとかないので。
昔東京でバンドやってた頃、縦縞のベルボトム真似して履いてました。笑 昔は痩せてたので。今は履くとももの所で止まってしまいます。デブまっしぐらです。おやじ体型ですね。苦笑


<< 自社の問題を報道できない事情でか?      忘れられないサリン事件から10年 >>