2005年 03月 22日
溜まった小銭の始末
数え間違う!?…米のとほほな小銭両替機 | Excite エキサイト
c0014453_1923372.jpg
日本やアメリカ、どこの国でも、小銭って何気に家に溜まってしまいますね。
でも小銭両替機が数え間違うのはどうか?と思います。
ちゃっかり手数料取るくせに。。。

日本もインスタントコーヒーの空き瓶とかに貯まった小銭を、
昔は銀行もタダで両替してくれたけど、
今では両替するのに手数料とか言って、
お金取るようになってしまって、、、。
いっそ日テレの毎年8月にやってる24時間テレビかユニセフとかに、
募金でもしないと小銭の使い道がありませんね。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-03-22 19:38 | その他 | Comments(2)
Commented by sing-sing-diva at 2005-03-23 20:47
窓口に小銭を持っていって入金して、ATMで引き出せば・・・
手数料ナシで両替できちゃったりするけど。
Commented by gohonngigoro at 2005-03-23 22:21
へえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。笑
そうすれば手数料かからないね。


<< ナーナーはよくありません。      ボウリング・フォー・コロンバイ... >>