人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 06日
パッチー今だ見つからず
パッチー今だ見つからず_c0014453_0235027.jpg

パッチー今だ見つからず_c0014453_0235079.jpg

パッチー今だ見つからず_c0014453_0235058.jpg

先月25日に脱走してからもうすぐ2週間になります。
3、4日前に裏の人ん家の小屋の所で目撃したけど、素早く逃げられた以来探しても見つからずです。
探す時間帯もあるのかも知れませんが。
玄関外に餌置いておくと、食べてるのでパッチーなのか?パッチーならいいけど、近所のデブ猫かも知れないので。
アパートの近所の家の庭とか探させてもらったりで顔なじみになりました。
近所に離し飼いの猫が4〜5匹いるので、一緒に行動してるのか?
近所を探してると人ん家の庭や畑とか、なんとも猫が暮らすにはとても住みやすい、のどかな場所だなぁと思いました。
一度外の生活を味わったら、楽しくてしょうがないのか?

チビ猫チャッピーはパッチーがいなくなって悠々自適な暮らしっぷりでマイペースです。

by gohonngigoro | 2009-09-06 00:23 | 携帯から


<< パッチー目撃      このニ三日 >>