人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 08日
パッチー目撃
パッチー目撃_c0014453_457069.jpg

パッチー目撃_c0014453_457034.jpg

パッチー目撃_c0014453_457099.jpg

昨日夕方パッチー探しに行こうと玄関ドア開けたら、裏の畑の道をダーッと慌てて走って逃げるのを目撃しました。
5日ぶりくらいに見ました。
ちゃんとご飯食べてないからか?痩せて小さくなってました。
僕はてっきり車に引かれたか?誰かに拾われたか?と思いました。
でも近くでちゃんと生きててくれたので少しホッとしました。
サカリなのか?頭に血が昇ってるからか?飼い主に近づいて来なくて、逆にすごい勢いで逃げるので、簡単に捕まえれないです。
家出娘に手を妬かす父親の心境です。
いつか所帯持って、娘でも出来て、年頃になってぐれて家に帰って来ないと同じ思いになるのかな?
とりあえず玄関ドア外に餌置いといてやってます。
昨日は夜間仕事でさっき家に帰って来て、仕事行く前に玄関ドア外に餌置いといたら、帰って来たら食べてありました。
パッチーが食べたかどうか?はわかりませんが。
近所に離し飼いの猫が4〜5匹いるので、別の猫が餌食べてるかも知れません。
2年半も一緒に暮らしてるので家族みたいな感じです。

家にはチビ猫がパッチーの帰りをずっと待ってます。

明日も探しに行こう。

by gohonngigoro | 2009-09-08 04:57 | 携帯から


<< パッチー捕獲失敗      パッチー今だ見つからず >>