人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 15日
シエスタライブ
先週土曜は毎月恒例のシエスタライブでした。
今回は知り合いのアコースティックトリオのアボガドが来てくれて僕らダディと交互に2ステージやりました。
だったので、僕らの演奏曲はいつもより少なかったので僕は少々不完全燃焼気味なライブでした。
アボガドもオリジナル曲だったので、良い曲だし悪くないんだけどオーナーのたかちゃんは店が目指してるカフェライブとは違ったので、ちょっと行き違いがあっていろいろありましたが、終わってからたかちゃんと話して、店の理想としてるカフェライブの話をお互い確認しました。

昨夜僕一人シエスタ行って、たかちゃんの美味しいごはんご馳走になって、その後店閉めてから二人でギター合わせたり、CD聴いていろいろ音楽談義したり、料理の話したり、友達の家に遊びに行ってるような感じで遅くまで話してました。たかちゃん、ご馳走さまでした。
良き理解者であり、親友と思い僕は感謝しています。
また良いライブしたいと思います。

by gohonngigoro | 2009-09-15 13:50 | 携帯から


<< 天野SHOさんライブ      携帯水没 >>