人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 23日
@DADDY LIVE AT ENERGY CAFE
昨夜シエスタの姉妹店、岐阜市折立にあるエナジーカフェでライブでした。
客層や店の雰囲気に合わせて、しっとりとしたバラードとか少し抑え気味の選曲で2ステージやりました。
お客さんが食事や会話してるのを邪魔しない感じで。
お客さんや店長やスタッフのみんなに気に入ってもらえて良かったです。
エナジーの店長やたかちゃんからも、「またライブお願いします」とメールありました。
ありがたく思います。
来年年明けにでも@DADDYのCDを作ろう!とシンと話しました。

今月は来週29日(日曜)岐阜駅前で岐阜県のイベントで野外で寒そうだけど、@DADDYでライブやります。
昼間の3時か4時頃にやります。

来月のシエスタでのライブは第一土曜の5日にやります。
年内の@DADDYのライブはそれが最後になります。
シンのラジオ収録、ラジオシエスタと僕ら@DADDYのライブ、シエスタの美味しい料理、デザートと一緒にどうぞお近くの人は友達同士や恋人同士で来て下さい。

by gohonngigoro | 2009-11-23 18:21 | 携帯から


<< 岐阜駅信長像前      誕生日祝い >>