2004年 12月 23日
ブログについて
ブログ
先週からブログというものを始めて、すっかり夢中になってます。それまでの僕はあまりネットを見るものなんて、かなり限定されたものしか見なかったんですが、ブログ?トラックバック?何それ?って感じで半信半疑でした。もう結構前からあるんですよね?ちょっと自分は時代に取り残されてる気がして。
他の人のブログ見るとすごい凝ってて、お〜すげ〜って感じで、みなさんほんといろんなこと書いてて、感心してました。
実際にマイブログを作ってみると、簡単に作れて、画像やお気に入りのCD,DVD,本とか載せることができて驚いてます。自分が今思ってること、疑問に思ってること、自分の好きなものについて書き出したら、もう止まりません。
中毒のように何か書くことないかな〜と。これも時代の賜物なのかなと。知らない誰かがブログを見て、何かコメントしてくる。まあ今はまだ書き込んで来る人はいないけど、僕はこれはこれで楽しんでいろいろ書いてます。これを見た人でよければ、何か書き込んで下さい。
マイブログのカテゴリでいろいろ書き込んでるので。
[PR]

by gohonngigoro | 2004-12-23 01:49 | その他 | Comments(0)


<< メールの文章能力      熱く語る >>