人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 30日
35年前と今回との時代の差か?
Excite エキサイト : 社会ニュース
弁当持ち込み、飲み物禁止だと来場者はそりゃ〜苦情言うと思います。
35年前の大阪万博の時はもっと平和でのどかだったのかな〜?
僕は当時赤ん坊だったので、家族で行ったそうですが記憶にないです。
外人さんに写真撮られたと聞きました。

テロ対策や食中毒防止との名目だと、こういった大きなイベントは
つくづくたいへんなんだと思いました。

これからもっと暖かくなってきてから、そういう食中毒出るのも困るし
微妙ですね。

お詫び>
最初にTBしたの、先に誤ってエンターキー押してしまいました。
すいませんでした。

by gohonngigoro | 2005-03-30 20:32 | ニュースにTB


<< まだまだ健在!?      実家に行って来ま〜す! >>