人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 24日
元相方
昨夜仕事終わってから前職の元相方と久しぶりに会ってご飯食べに行って来ました。
元相方とはなんでも話せるマブダチです。
年は僕より大分下だけど、五郎信者なのでよき理解者です。
仕事、女、音楽、家族、お金、健康とかの話いろいろ話しました。
元相方と話すと、どっちの立場も冷静に考えれるので、一歩引いて物事を判断出来ます。
かなり気持ちもリセット出来ました。
元相方と一緒に働いてたのは2年くらいでしたが、その後もたまに会ってご飯食べに行って、近況報告がでらいろいろ話したり、一緒に働いてた頃とスタンスが変わらないのが良いです。

なかなかそういう友達はいないので、ありがたい奴です。

昨夜は風呂上がりにウィスキー飲んだら、珍しく11時前には寝てしまいました。
夜中何度かリバースしそうになって、目が覚めたりでしたが。

昨日は昔東京時代にやってたバンドの音源聴いてました。
二十歳くらいの頃の。
当時はライブのライン録りはカセットテープだったので、それをMDにダビングして、それをまたハードディスクレコーダーに入れてミキシングしてCDに焼いたものを。
ライブのライン録り、デモテープ、スタジオセッションとか15曲入りです。
貴重な思い出です。
当時のファンの子が「ください。」とメッセージありました。
嬉しい事です。

by gohonngigoro | 2010-01-24 12:55 | 携帯から


<< 予感      親友 >>