2005年 04月 05日
僕のブログ見に来る人へ
最近パソコンが調子悪くて、よく固まります。
もう寿命みたいです。
でも買い替える余裕もなく困ったものです。
突然更新しなくなったら、壊れたか?
又は、見られたくない人に見つかったら強制終了します。
そしたらまたエキサイト以外、もしくは
違うタイトルで復活するかもです。
一応連絡しときました。

これを書いてる時も何度も固まって、再起動してばかりでした。
何か御用の時はブログの右下のおとうのジャケットを
クリックすると、僕のHPに飛ぶようになってるので、
そちらからメールして下さい。

追記)でもパソコンまた機嫌良くなるかもなのであしからず。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-04-05 22:23 | その他 | Comments(4)
Commented by sing-sing-diva at 2005-04-05 22:44
叩いてばかりじゃかわいそうだから、たまには「よしよし♪」してあげてくださいな(^^)
Commented by gohonngigoro at 2005-04-05 23:15
気温、湿度に敏感なパソコンは大変です。
でも4年も使ったら寿命だよね。
今は大丈夫みたいです。今の部屋は湿度32%です。
書き込みしてる時固まると叩きたくなります。
Commented by DrKrain at 2005-04-06 00:53
そうですか・・・
ウチのパソも5~6年目ですが、なんとか自己メンテで頑張っています。

一回、全部消して、再インストールしてみたらどうですか?
これだけでも、結構調子よくなったりしますよ。

まぁ、引っ越しの際は当ブログに連絡してもらえるとうれしいです。
しかし、ココまで書いたブログを閉鎖することになってしまったら
もったいないですね・・・
Commented by gohonngigoro at 2005-04-06 16:04
僕のパソコン、iMacなので一体型だからモニターと本体が別だったら良かったなと今さらながら思います。
買って4年8ヶ月でした。
確かにここまで書いて閉鎖するのはもったいないです。
今書いてる時は調子良いみたいです。
去年初期化して、インストールし直したけど、寿命なのか?
湿度に弱いからか?冬場は仕事から帰ってきて電源入れると結露が発生するからか?でデリケートです。これからは暖かくなるから、
まだ良いか?と。


<< 以前書いた一本桜の画像      JACKIE WILSON >>