2010年 03月 16日
カフェシエスタへ女友達とご飯
今夜は女友達とシエスタにご飯食べに行って来ました。
サラダ、ピザ、パスタ、パルフェと一通り。
たらふく食べて満足でした。
女友達と久しぶりにご飯食べながら、いろいろ話せて良かったです。
付き合い長いので、何でもぶっちゃけて話せるのが良いです。
恋愛話とかも、女の立場からの意見も聞けるので参考になります。
彼女も「自分は男っぽい性格だから」というのもあると思います。
フラットな付き合いが出来るからこそ、何でも話せるんだと思います。
異性の友達がいるのも必要だなと思いました。
冷静さを取り戻せました。

今夜は雨降ってて、帰りに車のi-Podからジーン・ケリーのI'm singin' in the rainが流れて、
雨だけど、ほのぼのした気分になりました。

最近昼間の仕事、現場に出るメンバーから二人ほど引き抜いて部長が別の仕事やらせて、現場仕事を少ない人数でこなしたりで、いつもより倍疲れてかなり体に疲労が溜まってます。
[PR]

by gohonngigoro | 2010-03-16 00:37 | その他 | Comments(0)


<< 大阪〜京都      eatrip cafe >>