2005年 04月 08日
トラウマ
僕が小学校入ったばかりの頃、親が働いてる近所のショッピングセンターの中に、
おもちゃ売り場があった。
まだ、おもちゃが気になる子供だった。
ある日、そのおもちゃ屋に行くと、レジから見て死角になる所で
僕より小さい子がおもちゃを箱から出して、中身を出していた。
僕は「こいつ何中身出してるんだ!」と思ったら、
その子供はおもちゃを箱から出したまま、母親に呼ばれてどこかへ行ってしまった。
僕はその子供が出したおもちゃを「しょうがないな〜」と思い、
中身を箱に入れようとしていたら、店員のおばちゃんが、
「こらっ!何やってるの!」とまるで僕が箱から中身を出したと思われて、
気の弱い僕は言い返すこともできず、一方的に怒られた。
要らぬ親切が濡れ衣を着せられたトラウマでした。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-04-08 23:25 | その他 | Comments(0)


<< 上田正樹と有山淳司/ぼちぼちいこか      スパゲティ ミートソース(茄子入り) >>