2005年 04月 12日
KING OF ROCK'N ROLL
僕は毎年暖かくなって来た、このくらいになるとドライブするのに
気持ちいい時期だな〜と思うと、なぜか?
1950〜1960年代のオールディーズを聴きたくなります。
エルビス・プレスリー、ジェリー・リー・ルイス、バディ・ホリー、
リトル・リチャード、ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツ、カール・パーキンス、
チャック・ベリー、エディ・コクラン、ファッツ・ドミノなどを自分でMDに録音して。
どこか、古き良きアメリカをイメージしながらドライブしてると、
自分は前世アメリカ人でこの時代に生きてたんじゃないか?と思ってしまいます。
ROCK'N ROLL創世記の人達の音楽を聴いてると妙に和みます。
でも今僕が乗ってる車はアメリカン・クラッシック・カーじゃないし、別に髪の毛を
リーゼントにしてるわけでもありませんが、、、。
イメージです。



c0014453_139418.jpg
c0014453_1402036.jpg
c0014453_1404066.jpg


c0014453_1411883.jpg


c0014453_1413530.jpg


c0014453_1415482.jpg


c0014453_1422267.jpg


c0014453_19595528.jpg


c0014453_2001677.jpg

























ブログに僕が持ってるCDを載せようとしたら、TOWER RECORDSとかで見ると、
みんな古いからか?僕が持ってるCDとは別でリニューアルされたジャケットや、
再編集されたものやで、ここには全然別のジャケットを載せてます。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-04-12 01:56 | 音楽全般 | Comments(0)


<< アンドリューNDR114ほどじ...      来るもの拒まず!? >>