2005年 04月 16日
MacOS9,XとIEの互換性
僕のPCはMacなんですが、Fire Foxを使ってネット見てるんですが、
ブログで画像を2枚以上縦並びに載せても問題はないんですが、
Windows又はMac利用者がIEで見ると画像がビロ〜ンと横並びになって、
スクロールしないと右端のカテゴリまで見れないみたいで。
OS9でもXでもIEで見るとダメみたいです。
br clear=allを付けてもダメでした。
なんでだろう?
僕は大丈夫でもブログ見る人がなんだこれ?ってなるのも困りました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-04-16 01:46 | その他 | Comments(2)
Commented by noias at 2005-04-20 06:18 x
よろしい。教えてしんぜよう。
画像ごとに<br clear=all>を入れる必要があるのですよ。
だから本文を書いてその下に2枚の画像を縦に並べたいときは

本文
<br clear=all>
画像
<br clear=all>
画像

と書きます。
一度試してみてね。
あでぃおす。
Commented by gohonngigoro at 2005-04-20 21:10
わざわざ教えてくれてありがとう!また俺んち来たら、めしでもごちそうします。


<< PATTY SMYTH / N...      気分転換 >>