2010年 09月 26日
@Daddy Live at SoulDyna
c0014453_2243673.jpg
c0014453_2245578.jpg
c0014453_225102.jpg



昨夜は、お客さんは少なかったけど、それでも見に来てくれた人もいて有り難かったです。
ありがとうございました。
バンドでやる前にシンと僕の二人でアコースティックセットで3曲ほどやってから、バンド編成の@Daddyのステージでした。
今回サポートしてくれたベースのリュウキくん、ドラムのシュンくん、良いです。
定期的にバンドでライブやりたいくらいです。
アンコールもあって良かったです。
10月10日のエナロックに向けて良い前哨戦ライブになりました。

ライブ終わってから、腹減ってたのでシエスタに行って、ごはん食べました。
たかちゃんの作る料理はいつも美味しいです。

@Daddy次のライブは、10月2日(土曜)毎月恒例シンと僕の二人でやってる柳津町のカフェシエスタでカフェライブです。
[PR]

by gohonngigoro | 2010-09-26 22:41 | 音楽全般 | Comments(0)


<< @Daddy Live at ...      9/25 岐阜SOULDYNA... >>