人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 20日
天野SHO/12/17.2010大阪高槻FLAME
先週金曜また大阪高槻フレイムまで天野SHOさんのライブ行ってセッションして来ました。
前半ステージ3曲、後半ステージ3曲の合計6曲セッションしました。
今年SHOさんとは5回セッションしました。
3月、5月、6月、9月、12月と。
この前は後半ステージは、サンシャイン・オブ・ユア・ラブ(クリーム)、ウォッチ・タワー(ボブ・ディラン)、イマジン(ジョン・レノン)で締めでした。
ライブ前、フレイム着いてSHOさんがサウンドチェック済んでから僕もギターセットして、SHOさんと二人でごはん食べに行って、いろいろ為になるアドバイス言ってもらって光栄でした。
「来年は神戸にギター持っておいでや。美味いもん食わせてやるから。」と言ってもらえました。
ホントにいつも良くしてもらって有り難いです。

フレイムではお客さんにサインねだられて、初めてサインしました。

ライブ終わってから京都祇園ピックアップに寄って、そこでもセッションしました。
ピックアップのkeikoママにもいつも良くしてもらって有り難いです。

来年も今年以上に音楽での新しい出会いやセッションも増えて行きそうな気配です。

年明け早々、京都都雅都雅で元尾崎豊のバックでギター弾いてた江口さんとセッションします。

あとキーボードの難波弘之さんとセンス・オブ・ワンダーというバンドでベース弾いてた田辺モットさんともセッションします。

また新たな出会いです。


今年セッションしたプロのミュージシャンを挙げてみたら、

天野SHOさん(B,Vo)

マーティー・ブレイシー
(Dr)

ichiroさん(G,Vo)

内田勘太郎さん(元憂歌団)(G,Vo)

シャラ(アースシェイカー)(G)

北島健二さん(G)

喜屋武マリーさん(Vo)

あらい舞さん(Key,Vo)

これだけいます。

今年はいろいろ転機になった年だったように思います。

来年も音楽繋がりが拡がりそうです。

by gohonngigoro | 2010-12-20 12:47 | 携帯から


<< 東京      うちの猫 >>