2011年 04月 30日
東京
昨夜30日午前1時半くらいに車で大垣を出て、東京のおかあの所に来ました。
6時半に着きました。
着いたら、おかあは目覚ましてました。
とりあえず朝ごはん食べさせないといけないので、味噌汁作って、冷凍庫のごはん温めて食べさせました。
おかあは、もう自力で起きて歩けないので、僕がおかあの両脇抱えてテーブルまで連れて行って椅子に座らせて、ごはん食べさせます。
薬飲ませて寝かせて。
トイレもベッドの横にある簡易トイレに両脇抱えて連れて行って、おかあはズボンやオムツを自分で下げれないので、介助してやりました。
僕も昨日から24時間以上起きてたので、おかあに朝ごはん食べさせたら、僕もすぐ寝ました。
意識がなくなるように寝ました。
おかあも、大分弱って来ました。
こういう時しかなかなか東京まで来れないので、今出来る事をしてやりたいです。
あと何回おかあと会えるか?わからないので。
もうちょっと近かったらと思いますが。
近かったら、ここまで親の事を愛おしく思えないと思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2011-04-30 16:39 | その他 | Comments(0)


<< プリズム+是永巧一@横浜関内ス...      大阪高槻FLAME~京都祇園p... >>