2011年 05月 02日
プリズム+是永巧一@横浜関内ストーミーマンデー
c0014453_1583237.jpg

昨夜は、友達の元レベッカでギター弾いてた是永巧一さんが和田アキラさん率いるプリズムに参加してライブを関内ストーミーマンデーでやるので、見に行って来ました。
最初電車で行こうかと思ってたんですが、兄貴が車のが早いと言うので、車で行きました。
東京に住んでた頃昔付き合ってた彼女が横浜だったので、横浜はよく行ってたんですが、車で行くのは初めてでした。
第三京浜走って行ったら、結構近いです。
ストーミーマンデー着いて、ライブ始まる前にメンバーの方々が店内に入って来て是永さんは、すぐ僕に気づいてくれました。
前半ステージ終わって休憩になったら是永さん、僕の席まで挨拶に来てくれて、握手して「やっと会えたね。(^O^)/」と。
後半ステージ終わってアンコールでは、是永さんの同郷で小田和正さんのバックとかでギター弾いてる稲葉政裕さんが飛び入りでビリーコブハムのストレイタスをやりました。
ライブは全曲インストでフュージョン系の曲で、みんな上手かったです。
ライブ終わってから再び是永さん、僕の席まで来てくれて、少し話しました。
「チビ元気?お母さんの世話大変だろうけど、頑張ってね。岐阜まで遠いけど、気をつけて帰ってね。また東京来たら電話ちょうだい。」と言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
光栄でした。
記念に写真撮らせてもらいました。
[PR]

by gohonngigoro | 2011-05-02 15:08 | 携帯から | Comments(0)


<< SENCE OF WONDER...      東京 >>