2005年 04月 29日
タチの悪い風邪で治りません。
先週始め頃風邪ひいて、ひどくなったので医院に行って注射打ってもらったけど、
鼻のかみ過ぎと咳のし過ぎで頭が痛いです。頭に酸素が行き届いてない感じです。
ズキンズキンする痛みです。熱はないですがタンが絡むので厄介です。
きょうは気温も上がって夏日みたいで、夜もなんかモワ〜んとしてます。
世間はGWで浮かれてるみたいですが、僕の仕事は世間が休みの時が忙しいので、
休めないのは辛いです。
でも世間が休みの時はどこ行っても混んでるので、逆に仕事してる方が良いように
思います。道路や行楽地がどこもいっぱいで。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-04-29 20:17 | その他 | Comments(2)
Commented by まめ at 2005-05-01 18:02 x
お忙しい時期に風邪をひかれて・・・
お大事になさってくださいね♪

 GWはどこも混んでいそうで(笑)
混んでいる=めんどい=疲れる で家でゴロゴロです。
実家に帰るつもりですが遊園地のそばなので渋滞は免れない
だろうなぁ、と同時に駐禁とられたらイヤだし悩むとこです。
Commented by gohonngigoro at 2005-05-01 19:29
ありがとうございます。(笑)風邪は日に日に少しずつよくなってる感じです。明日から、朝8時半から夜9時くらいまでの仕事が4日ほど続きます。疲れそうです。
豊島園の辺り、混むでしょうね。家でゴロゴロ、映画でも観てるのが良さそうですね。天気次第ですね。


<< JEFF BECK / STR...      騒音おばさん、取調室でもわめき... >>