2012年 01月 12日
都雅都雅(とがとが)な夜
一昨日10日に京都のライブハウス、都雅都雅の新年会ライブに行って来ました。
去年も誘ってもらって、今年で2回目です。

出演バンドとか20組くらいいたでしょうか?
僕も祇園pick upのスペシャルバンドで4曲ほどギター弾きました。
去年に引き続き、今回も尾崎豊のバックギタリストだった江口正祥さんとツインギターでやらせてもらいました。

ライブ終わってから、お店で打ち上げで焼肉パーティーで、出演者の人たちとアコギでセッションしたり、楽しい時間を過ごしました。
久しぶりに会う友達もいて、何気に京都に知り合いがいっぱいです。

都雅都雅のオーナー広瀬さんに会うのも一年ぶりでしたが、また笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。

江口さんも、ホントに良い人です。
「五郎ちゃん、アコギもエレキも上手いねぇ!」と褒めてもらいました。

江口さんがソロアルバム作ったのでCDも買わせて頂きました。

都雅都雅な夜でした。

c0014453_19455665.jpg
c0014453_19452528.jpg
c0014453_19451161.jpg

[PR]

by gohonngigoro | 2012-01-12 19:46 | Comments(1)
Commented at 2012-02-16 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 伊藤広規&森園勝敏Live a...      2012 >>