2005年 05月 23日
画像がアップできない!!!!
さっきから画像アップしようとしてもできません。
エキサイトブログ向上委員会を見たら、朝10時頃からアップできないみたいで、
利用者から苦情と怒りのコメントがずら〜っと書いてあって。
不都合が起きてるのに、まったく対応しないエキサイトもどうか?と思います。
せっかくここまで続けてきたのに、他のブログに引っ越すのも、、、、。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-05-23 00:03 | その他 | Comments(2)
Commented by oh_darling66 at 2005-05-23 15:11

★五郎さん、こんにちは!

僕も、日曜日にアップしたばかりの記事があるんですが、
一つだけ画像アップが出来ず(20回はトライしたなぁ(^^)、
その画像だけあきらめてアップしました。

帰ったら、あきらめていた画像をアップするつもりです。

***

ともかく、
明日5月24日(火)、早朝5時からのexblogのメンテナンスに
注目ですね、最近exblogリンク先のTBにスパム・メールが物
凄く目につきますからね。

これを改善できるかどうかはexblogの信用回復の一大機会だ
と思うなぁ、

僕はexblogって大いに好感を持っているんですよ、
デザイン的スマートさとか動作性の良さ(軽さ)は、他社の
ものと比べて中々高水準を保っていると思いますし、
何よりも素晴らしいブログ仲間がたくさん出来ましたしね!

それではまた~!
Commented by gohonngigoro at 2005-05-23 18:43
エキサイトのブログ向上委員会への苦情・怒りのコメントすごい数でしたね。利用者が不都合に思う事はなるべく早急に対処してほしいですね。
タダでできるので、あまり強くは言えませんが、ブログ始めて半年になりますが、今さら他のブログに変わるのもたいへんですし、今まで書いた事も消えるのもな〜と思うしで、、、。


<< SAYAKA、聖子のその後の情報      内輪もめ >>