人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 27日
横井さん、小野田さん以来ですね。
<旧日本兵>フィリピン・ミンダナオ島で生存情報?
これが本当だったら、横井さん、小野田さん以来ですね。
80歳代の男性2人だそうで。
日本兵だったことを示すものを所持してるそうで。
第二次世界大戦の終戦を知らずに暮らしていたということは、
電気やガスとかがないジャングルのような所に住み、
まったく外部からの情報が入らない所に住んでたのか?山中みたいですが。
本当にご苦労様な話です。
ある意味戦争の犠牲者ですね。
果たして、終戦をいつ知ったのか?
この60年もの間、どうやって暮らしてたのか?
その後の詳しい続報が知りたいです。

もしも自分がこういう状態だったら、発狂して自殺でもしてたかも知れません。
考えさせられます。

by gohonngigoro | 2005-05-27 06:10 | ニュースにTB


<< 不法投棄が増えるかも      JELLY FISH / BE... >>