人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 27日
ブログ
ブログを始めて思うんですが、ほぼ毎日更新してますが、
そうそう毎日楽しいことがあるわけではないので、
時には嫌なことや身内の不幸やいろんなことがあると思います。
自分にもいつ何時、何が起こるかわかりません。
そう思うと、ブログはある意味遺言にも成り得るんじゃないか?と
思ったりします。
エキサイトのサーバーがダウンして、書いてあることが消えない限り。
ブログはほんと最近みんなやってるので、これはいつまで続くのか?
わかりませんが。。。
僕はブログで書ける範囲で今自分が思う事、自分のことも含めて、
赤裸々に書いていこうと思います。

きょうふと思いました。

フィリピンの山中に旧日本兵2人が生存のニュースを見て、そう思ったのかも知れません。もしも自分だったら?と。

by gohonngigoro | 2005-05-27 07:06 | その他


<< 新・悪名(1962)!?      計算ずく!? >>