2012年 12月 20日
Aroma Trap Live at Cafe Siesta 12/16 2012
先日16日(日曜)は僕とノブのAroma Trapで柳津Cafe Siestaでちょっと早いクリスマスライブでした。
去年に引き続きゴローサンタの格好でライブでした。
今回は友達の川口舞ちゃんに僕が誘って数曲歌ってもらいました。
ビートルズの「レット・イット・ビー」、坂本九の「見上げてごらん、夜の星を」、槇原敬之&浜田雅功の「チキンライス」を舞ちゃんに歌ってもらいました。
あと舞ちゃんのオリジナルも1曲歌ってもらいました。

レット・イット・ビーは前半後半とも演奏したんですが、前半ステージからいたお客さんが後半も聴いててくれて、ギターソロ弾き終わったら拍手があって嬉しかったです。
前半後半ステージとギターソロも違うフレーズ弾いたので、楽しんでもらえて良かったです。


c0014453_144614.jpg

[PR]

by gohonngigoro | 2012-12-20 01:45 | 音楽全般 | Comments(0)


<< 12.21.2012      Aroma Trap Live... >>