2005年 05月 29日
睡眠時間
最近昼間とかだんだん暖かくなってきて、20度以上の日が続いて、
仕事場の常駐室の空調を冷房にしたら、ちょっと身体が冷えたのか?
風邪ひきそうな感じでのどがイガイガしてます。
常駐室の空調は暖房か冷房を切り替えるのにいちいち地下の設備さんに言わないと
換えれないので暖房から冷房に換えるタイミングが毎年微妙です。
冷房にしたら、涼しい日が続いたり。
いつも建物の中にいると季節感がなくて、外の陽の光を浴びないせいか?
モグラになった気分です。外にたまに出るとまぶしいです。
ここで働くようになって体質変わったな〜と思います。
軟弱体質になったような?
常駐室には窓もなく、閉ざされた空間なので、
気分もどんよりした感じでまるで禁固刑みたいです。
我ながらよく7年もいるな〜と思ってしまいます。
ホールでイベントあると身体動かしたりで、汗もかくんですが、
本番の時は調整室にいるので、音響・照明とかやってるので、暗い中で。
睡魔も襲って来ます。
ここんところ毎日ブログを更新してたんですが、
やり出すとパソコンの前に長時間座りっぱなしの日が続いて、
睡眠時間が減ってたので、最近は早めに寝たりしてます。
それも夜10時過ぎくらいに。(子供の寝る時間みたい)(笑)
そうすると朝5時くらいに目が覚めて、今頃ブログ書いてたり。
早く寝る日と全然寝るのが遅い日と交互に来るみたいで。
寝不足の時は仕事中うとうとしたりで。
不規則な生活だな〜と。
休みも少ないので、そういうストレスもあるので円形脱毛症にもなるのか?と
思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-05-29 05:55 | その他 | Comments(0)


<< でっち上げですか?      黒澤明の映画「生きる」(1952) >>