2013年 01月 12日
2013
年が明けてもう10日も過ぎてしまいましたが今年もよろしくです。
年末年始は東京で過ごしました。
31日の朝岐阜を出て、東京の母親宅に午後2時到着。
兄貴宅で晩ごはん頂いて。
おかあは入院してるので元旦に兄貴家族と病院に見舞い行きました。
去年11月に肺炎になって、もうダメか?と思ってたんですが、なんとか治って意外に元気でした。
僕らが行ったら、目をぱっちり開いて、もごもご話してましたが歯がないので何を話してるか?聴き取れませんでした。
見舞い行ったあと、兄貴家族と府中の大国魂神社に初詣に行きました。
元旦に初詣行くの初めてかもでした。
おみくじ引いたら大吉でした。

2日は、山下達郎バンドのベースの伊藤広規さん、中島みゆきバンドのキーボードの中村哲さん、元シュガーベイブのギターの村松邦男さん達と西新井大師で初詣&新年会に行きました。
すごい方達と一緒で光栄でした。
楽しい時間でした。

3日は元レベッカのギターの是永巧一さん宅に遊びに行って来ました。
ギター談義に華が咲きました。

3日の夜になって、急に具合悪くなって、悪寒、気持ち悪い、膨満感、下痢で1時間おきにトイレに行ってヤバかったです。
4日の午前中病院行って診てもらったら、ウィルス性の急性胃腸炎と言われました。
潜伏期間2日で3日目に発症する。
大みそかか?元旦にウィルスもらったみたいです。
4日に岐阜に帰る予定でしたが、一日伸ばして5日に帰りました。

仕事明けて何日か経ちましたが、まだ胃が変です。
今そういう胃腸炎やノロウィルス、インフルエンザとか流行ってるみたいなので、気をつけないとです。

東京行ってる間、母親宅の水道水というか東京の水は塩素の匂いがキツくて、そのままでは飲めませんでした。
沸かしてなら、なんとか飲めるという。
東北大震災、原発停止の放射能漏れで、東北だけではなく、関東一円が放射能汚染されてるみたいで、本当に大丈夫なのか?と思いました。
膨大な義援金はどこに行ってしまったのか?
除染もまだ完全ではないみたいだし。

健康に平和に暮らせるのが一番です。

c0014453_0534046.jpg
c0014453_053873.jpg
c0014453_0522771.jpg
c0014453_051717.jpg

[PR]

by gohonngigoro | 2013-01-12 00:54 | 音楽全般 | Comments(0)


<< 4/12(金)伊藤広規スペシャ...      12.24.2012 >>