2005年 05月 29日
カレー週間
先週木曜にカレーを大量に作った。
金土日と仕事で家帰るのが遅くなるので、
帰ってから晩めし作るのめんどくさかったので。
いつものように熟カレーとこくまろのミックスです。
きょうで4日連続カレーです。
ホールのイベントは「この木なんの木気になる木〜♪」の家電の展示販売だったので、
きのう主催者のおじさんにそうめん5袋、ひやむぎ5袋もらった。
きょうは最終日だったので、2リットル入りのお茶と、
1、5リットル入りのオレンジジュースをもらった。
年に何度もやるので顔もすっかり覚えてもらって、
いろいろその都度頂き物があるのはありがたいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-05-29 22:15 | その他 | Comments(2)
Commented by DrKrain at 2005-06-06 19:36
おお! カレーそうめんにカレー冷や麦!

カレーの旨味と、そうめんののどごしが絶妙なバランス!
こってりしている中にも、さっぱりしていて..............不味そうだ...
Commented by gohonngigoro at 2005-06-06 20:54
結局7日間晩めし、カレーでした。7日で無くなりました。
一人もんのめしなんて、いつもこんなもんです。(笑)


<< JEFF HEALEY BAND      でっち上げですか? >>