2005年 06月 01日
ミッキー・カーリー(Ds)
きょう気づいたんですが、THE CULTの「SONIC TEMPLE」でドラム叩いてる
ミッキー・カーリーって、ブライアン・アダムスの「CUTS LIKE A KNIFE」と
「RECKLESS」でドラム叩いてたことに今頃知りました。(苦笑)
[PR]

by gohonngigoro | 2005-06-01 23:26 | 音楽全般 | Comments(5)
Commented by biturbo93 at 2005-06-02 12:12
アッシも知らなんだ。
マメ知識ありがとうです。
Commented by キングあおぽん at 2005-06-02 12:41 x
私も知りませんでした。上記の3作品、持ってるのに(笑)。
貴重な情報ありがとうございました。
Commented by gohonngigoro at 2005-06-02 18:17
biturbo93さん>
きのうたまたま80年代の曲をi Tunesに入れてて、ブライアン・アダムスのCDジャケット見て気づきました。(笑)
Commented by gohonngigoro at 2005-06-02 18:20
キングあおぽんさん>
たまたま気づいただけでした。(苦笑)
すいません、僕ずっとキング(AOBON)さんだと勘違いしてました。
Commented by キングあおぽん at 2005-06-03 10:29 x
>僕ずっとキング(AOBON)さんだと勘違いしてました。

結構ですよ。よく間違えられます。
「あおぼんのボンはボンバーマンのボンですか?」というコメントをいただいたことがあります(笑)。さすがになんて返事していいかわかりませんでした(笑)。


<< 焼肉食いそびれました。      カオス(混沌) >>