2005年 06月 03日
ペースダウン
今週始めにあることがきっかけでブログ書くテンションが下がって、
書く気が失せてました。
書くこともなかったので。
ブログですべてをぶちまけたかったんですが、誰が見てるかわからないので
思いとどまりました。
気にかかってたことが一つ解消したのでまたスローペースで書いて行こうと思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-06-03 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by tanatali3 at 2005-06-05 00:57 x
>ペースダウン
それがいいです。
疲れていると、神経が過敏になり、些細なことに反応してしまいます。
一歩下がって自分を見つめると、気持が落ち着くことがあります。
天気のいい日に、のんびり草原に寝転がるとか、そんなことで気分転換を図ってみてはいかがでしょう?
Commented by gohonngigoro at 2005-06-05 07:47
トラさん、ありがとうございます。
でも休み少ないのでなかなかリラックスできません。


<< ニール・ヤング(シリーズ第37回)      焼肉食いそびれました。 >>