人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 05日
きょうも疲れました。
今朝は8時から仕事で終わって帰って来たのは夜8時でした。
地元の青年団のような団体の地区大会でおとついから準備できょう本番でした。
親は会社社長で跡継ぎの息子娘、普通の会社員もいる団体で、
昼間仕事して週に何度か夜集まってミーティングしたり、土日とかに街のボランティアでゴミ拾いしたり地域振興に役立つ活動してるみたいで、それはそれで
会員でやってくのは大変みたいです。
18歳〜30歳までの人で活動してます。
良いとこのボンボンか?ボン子さんじゃないと務まらないように思いました。
今の仕事してなかったら絶対会うこともなく、関わることもないと思いました。
全国あちこちにある団体なので、他の土地の団体との交流会のようなものもあったり、
時には海外にも行ってるようで、きれいな景色見に観光し、おいしいもの食べて、
飲めや歌えや交流会やって。
僕には縁のない世界だと思いました。

by gohonngigoro | 2005-06-05 23:57 | きょうの出来事


<< 空しさ      手こぎボートで太平洋横断 >>