2013年 05月 03日
森園さん
5月2日(木)
昨夜は名古屋今池TOKUZOまで金子マリさん(Vo)、森園勝敏さん(G)のバンド、5th Element willを観に行って来ました。
マリさんの歌良かったです。日本のジャニス・ジョプリンと言われただけあって、ハスキーで味がありました。
森園さんのギターも、先月名古屋サニーサイドであった広規さん、岡井大二さんとのバンドとはまた違って、良い感じでした。
観に来てたお客さんが僕に話しかけて来て、先月サニーサイドに観に来てた方で、僕が森園さん、広規さん、大二さんとセッションしたのを観て、「めちゃカッコよかったです。感動しました。」と。
その方は昔森園さんの生徒さんだった方で。
ライブ終わってから森園さんが「ごはん食べに行こう!」と誘ってくれて、その生徒さんも一緒に行って、いろいろ話せて楽しかったです。
森園さん本人から「五郎ちゃんのギター良いんだよね」と褒めてもらって嬉しかったです。
日本のロックに名が残る四人囃子の森園さんにそんな風に言われたら、めちゃ照れます。
ギター弾いて来て良かったです。
また一緒にジャムセッションさせてもらうのが楽しみです。


森園さんと。
c0014453_2230195.jpg

[PR]

by gohonngigoro | 2013-05-03 22:32 | 音楽全般 | Comments(0)


<< 京都リハ~大阪高槻      次のビッグ・イベント >>