2013年 06月 02日
京都リハ~大阪高槻
一昨日31日は京都で6/22のYUTAKA birthday liveのリハでした。
ゴダイゴのミッキー吉野さん、ハービー・ハンコック&ヘッド・ハンターズ/Charとかでベース弾いてたポール・ジャクソンと初スタジオセッションでやる前はめちゃくちゃ緊張してましたが、始まったら普通に大丈夫でした。
ドラムのマーティーが和ませ役でリハもスムーズにやれました。
小学生の頃、テレビの歌番組にゴダイゴで出てたミッキーさんと一緒にバンドで演奏出来るとは思いもしませんでした。
スタジオで僕がゴダイゴのミッキーさんが作曲したTry to wake up to a morning(1979)を弾いたら、ミッキーさんもエレピで合わせて弾いてくれて感動でした。泣きそうでした。
ギター弾いて来て良かったと思いました。

リハは6時間くらいやりました。途中休憩しながら。

本番が楽しみです。
リハ終わってから大阪高槻Flameまで天野SHOさんのライブに行きました。
ライブ前にいつものようにSHOさんとごはん食べて。
マリノのVoのレオさんが久しぶりに来て、三人でセッションしました。
楽しかったです。

長い濃い一日でした。

c0014453_2013486.jpg


c0014453_23442748.jpg

[PR]

by gohonngigoro | 2013-06-02 23:18 | 音楽全般 | Comments(0)


<< 6.22.2013京都の熱い夜      森園さん >>