2005年 06月 15日
何気に曲変えました。
僕のブログの右にある曲タイトルをクリックすると曲が聴けるようにしてるんですが、
1,In Memory Of My Daddyを再び載せました。
2,New Song 2005 part1は今年1月に録音したものです。一人多重録音です。
G,B,Dsを自分で演奏したものです。
何気に変えたのでよかったら聴いてみて下さい。
感想なんぞコメントもらえたらうれしいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-06-15 01:01 | 音楽全般 | Comments(4)
Commented by kaztosshin at 2005-06-15 01:12
はじめまして。
拝聴させていただきました。
一人で趣味の範囲でギターを弾く自分にとっては、多重なんて夢のまた夢。すごいです!
曲も、懐かしさを感じる、やさしい仕上がりだと思います。
また、遊びに伺います。
Commented by キングあおぽん at 2005-06-15 13:37 x
「blue Sky」が個人的には好きです。
優しい曲を書きますね~。いいですね~。
私も「Cubase2」持っているので多重録音したいのですが、使い方が難しくてわからない・・・ううっ。
Commented by gohonngigoro at 2005-06-15 18:36
kaztosshinさん、こちらこそ初めまして。
昔はハードロックばりばり弾いてたんですが年と共にアコースティックな感じも良いように思える年になりました。
また見に来て下さい。
Commented by gohonngigoro at 2005-06-15 18:42
あおぽんさん、「BLUE SKY」はスタジオでその場の即興で弾いたものです。
タイトル通り、青い空のイメージで弾きました。
僕はZOOMのデジタル・レコーダーで録音してます。
PCでやる音楽作成ソフトあるみたいですが、自分で楽器演奏してやった方が自分には向いてるので、「Cubase2」とかよくわかりません。
昔から原始的なやり方です。(苦笑)


<< COLDPLAY / X&...      LINDA RONSTADT >>