人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 19日
ここ一ヶ月の出来事
先月はいろいろありました。
母親の葬式、引っ越し、転職とバタバタでした。
母親の葬式終わって東京から岐阜に帰って来てすぐ引っ越しの荷造り、引っ越し。
翌日から新しい仕事で部屋も片付いてないまま、あっという間に日が過ぎて行った感じです。
9月28日には、京都祇園pick upで五郎ソロライブで、ベースが田辺モットさん(元センス・オブ・ワンダー)、
ドラムがマーティー・ブレイシー(元もんた&ブラザース)にサポートしてもらってライブやりました。
ソロワンマンでライブをやるのは初めてでした。
いつもはセッションとかはギターを弾くだけなら全然問題ないですが、ギターを弾きながら歌うのは、普段やってないので難しかったです。
歌ってみないとわからない所、歌ってみて気づいたこともありました。
良い経験でした。
来年くらいにまたやりたいと思います。
10月13日(日曜)は京都祇園pick upでSacraと五郎でライブでした。
岡林の二人、ヤバオカムーブメンツのみんなと楽しかったです。
今週14日(月曜)に母親の四十九日法要を岐阜の山奥の寺でやって来ました。
東京の兄貴家族も来て。
これで母親も極楽浄土に行ったと思います。

ここ一ヶ月の出来事_c0014453_13335914.jpg
ここ一ヶ月の出来事_c0014453_13333740.jpg
ここ一ヶ月の出来事_c0014453_13325051.jpg
ここ一ヶ月の出来事_c0014453_13314882.jpg
ここ一ヶ月の出来事_c0014453_13305013.jpg


by gohonngigoro | 2013-10-19 13:38 | その他


<< Birthday 11/18 ...      ありがとう。 >>