2013年 11月 20日
Birthday 11/18 2013
一昨日18日にまたひとつ年を重ねました。
バースデーケーキも力作に感動でした。
美味しく頂きました。
Facebookの方には、たくさんの方々から誕生日祝いのメッセージ、コメント頂いて嬉しかったです。
全員にお礼の返信させてもらいました。
天国に逝ったおとう、おかあにお参りしました。
誕生日は、自分をこの世に産んでくれたおかあに感謝する日だと思います。
45歳。
元プロ野球選手だった伯父は肝臓がんで45歳で亡くなったので、伯父が亡くなった年に自分もなったことで、この世に生かされているんだと実感しています。
謙虚に志高く生きたいと思います。

あいにく先週風邪ひいて、今だに長引いてます。
急に寒くなって、身体がついていけてなかったみたいで。

これからも自分らしく音楽に溢れる日々にしていけたらと思います。

c0014453_425710.jpg


c0014453_4261752.jpg

[PR]

by gohonngigoro | 2013-11-20 04:27 | その他 | Comments(0)


<< 御無沙汰の久々更新      ここ一ヶ月の出来事 >>