2005年 07月 09日
「ヘビメタさん」
春頃からうわさは聞いてましたが、関東と関西のみの放送で、
東海地域は放送されてなかったんですが、きょう初めて放送されました。
でも関東では5月31日に放送されたものでした。
1ヶ月以上遅れて観ることになります。
テレビ愛知では、7月だけ限定みたいだそうですが、
視聴率次第で放送続行になるのか?微妙です。
地方にいるとキー局で放送されてから、だいぶタイムラグがあるのは
仕方ありません。
7年前に東京から岐阜に来たら、日テレのダウンタウンの「ガキの使い」が
日曜夜11時にやってたのが東海地域では放送されてなくてショックでした。
今は日曜の夜中にやってるみたいですが。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-07-09 02:26 | その他 | Comments(2)
Commented by キングあおぽん at 2005-07-09 22:14 x
私も観ました、「ヘビメタさん」!
そうなんですか、7月限定なんですか。噂の番組だからこれから毎週録画しなきゃ、と思っていたんですけれどね。残念!
しかし、マーティー・フリードマンはなんであんなに日本語が達者なんですか?
Commented by gohonngigoro at 2005-07-09 22:22
日本が好きで、東京在住、嫁さん日本人らしいです。
良いキャラですね。


<< パソコンの寿命      パソコン調子悪いです。 >>