2005年 07月 15日
タイガー&ドラゴン
昨日「うたばん」でクレイジー・ケン・バンドが出て、
「タイガー&ドラゴン」を歌ってるのを初めて見た。
コンビニとかテレビで流れてるのを聴いて、誰が歌ってるのか?
わかりませんでした。
最初、和田アキ子が歌ってるもんだと思いました。
曲調が昔の和田アキ子みたいで。
矢沢の永ちゃん風にも聴こえて。
クレイジー・ケン・バンドだとは知りませんでした。
ドラマの主題歌だったみたいですが、そのドラマは見てませんでした。
でもこの曲、和田アキ子と矢沢永吉歌ってるのが聴いてみたいです。
どちらも合ってそうで。

「オレの話を聞け〜〜〜♪」
久しぶりに耳にこびりつきました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-07-15 22:07 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by キングあおぽん at 2005-07-16 00:39 x
本当にどうでもいい話ですが・・・
私の二人の息子の名前は「龍之介」と「虎太朗(こたろう)」です。
タイガーとドラゴンです。
ごめんなさい、意味無しコメントで。
Commented by gohonngigoro at 2005-07-16 07:44
どうも、あおぽんさん。
古風で良い名前を付けてるんですね。


<< SAM COOKE / LEG...      SAM COOKE >>